Fujisan.co.jp
生命保険契約ナビ
--.--.-- スポンサーサイト

Google
2007.09.16 負けて操作ができん!
え~、大変お恥ずかしいですが・・・。

virtualfx-failure
ご覧のように、めちゃくちゃ負けてしまいました。もう新規注文が何もできません。これが本当の取引であれば、もうホームレスでしょう・・・。

これはニュージーランドと円を保有していた時に先のサブプライム恐慌が発生して保有ポジションが一気にマイナスになったためです。他のポジションもマイナスでしたが、ニュージーランドが一番痛かった。

ただこれで学んだことは、自分には長期保有は向いていないということ。

新しいものは、新しい時に売るのが一番高い

実際古本売買もそうですし。もちろん、例外もあってアンティークやレア商品は保有しているほど値が上がりますが。けど、流動性の高いFXならやはり短期売買。

Google
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
