Fujisan.co.jp
生命保険契約ナビ
--.--.-- スポンサーサイト

Google
2007.11.14 4千円損して、自分の投資方法確認したら・・・
先ほどリアルで4千円損しちゃいました。
昨日から結果は散々です。マジで泣きそう・・・。

先ほども、下降トレンドだよな~と思ってSellポジション持ったらいきなり反発して、middle band超えてさらに上昇しているという結果。

sarahさんのスキャルピングマニュアルを読んで、その通りにやっているんだけどあまり上手く行きません。早くしないとクレジットカード決済日までにFXでこのマニュアル購入代金を稼げなくなってしまう・・・。

それで、もう一回今度は仮想資金でやったら結果はポジティブで20pips。なんで仮想資金に限って勝ってしまうのか・・・。不思議でならない。

Google
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
