Fujisan.co.jp
生命保険契約ナビ
--.--.-- スポンサーサイト

Google
2007.11.13 GBP/JPY 13日の取引結果(今日は散々)
負けです。見事に負けです。3万円くらい存しました。

昨日は総額で7万くらいあったのですが、今は4万程度しか残っていません。

さて、今日どうやって負けたかはこんな感じです。
Sell 227.06 Buy 227.46 -40pips
Sell 226.23 Buy 227.47 -120pips
Sell 226.57 Buy 226.89 -32pips
Buy 227.57 Sell 227.22 -35pips
Buy 227.41 Sell 227.17 -24pips
Sell 227.48 Buy 227.29 19pips
Buy 228.03 Sell 227.57 -46pips

もうショックです。資金がかなり危ない状況に近づいてきました。

今日はまったく相場が読めません。上昇すると思いロングをするとショートになって、またそれが逆のシチュエーションもあって・・・。ボロ負けしました。

これだけ予想に反して相場が動くと、チャートの見方すら分からなくなってきます。

Google
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
