Fujisan.co.jp
生命保険契約ナビ
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Google
2007.10.16 本日、初めてFXにリアル投資しました
本日はじめて、FXを行いました。

今までは仮想取引等でしたが、実践しない限り何も学べないと思い、重い一歩でしたが少し先に進むことができました。
仮想取引でもUSD/YENの取引を中心に行っていましたので、今日購入したのも同じペア。

イフダン(IFD?IFO?)の注文方法をとりました。

昼間は117.40台だったので、117.19で注文を入れました。

ところが今のレートがなんとも頭が痛い・・・。

116.92です。

評価損益が2700円を前後している・・・。

追記:4800円に赤字が・・・。悲惨だ・・・。

結構値幅があるとは聞いていましたが、ここまで下がるとは思いもしませんでした。また初心者なので購入時点でどこまで下がる~という予測が立てられないのも難しいですね。

117.45で決済注文を出していますが、現在地から決済注文価格まで上昇するか心配です。

けどもしこれが一般的なのであれば、次回は116.xxで購入して117.xxでの売りを狙えば大幅な利益を狙えます。ただ短期売買なのでそれが正しい方法なのか、まだ良くわかりません。
スポンサーサイト

Google
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』あなたが不安になる気持ちは、 ・ やり方が分からない。 ・ 方法を知っていても実際にやってみたらできなかった。 ・ 自分には
FX初心者が確実に稼ぐ必勝法 2007/10/16 Tue 18:24
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。