Fujisan.co.jp
生命保険契約ナビ
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.14 4千円損して、自分の投資方法確認したら・・・
先ほどリアルで4千円損しちゃいました。
昨日から結果は散々です。マジで泣きそう・・・。

先ほども、下降トレンドだよな~と思ってSellポジション持ったらいきなり反発して、middle band超えてさらに上昇しているという結果。

sarahさんのスキャルピングマニュアルを読んで、その通りにやっているんだけどあまり上手く行きません。早くしないとクレジットカード決済日までにFXでこのマニュアル購入代金を稼げなくなってしまう・・・。

それで、もう一回今度は仮想資金でやったら結果はポジティブで20pips。なんで仮想資金に限って勝ってしまうのか・・・。不思議でならない。
スポンサーサイト

2007.11.05 metatraderのfractals
ここ最近はMetaTrader4の使い方を学んでいます。

日本国内でこのツールに対応している証券会社はODL Securitiesですが、こちらに口座は開設しておらず、公式サイトからダウンロードして仮想資金で取引しています。

最近便利だなと思うのはfractalsというインディケーター。上昇トレンド、下降トレンドを教えてくれるのでスキャルピングには便利かな~。

2007.09.22 ドル/円での損が95,000円
NetForexダービーで仮想資金300万円を運用しています。

115.86円の時にドルを購入したまま保有しているので、損が95,000円。一時は116円超えていたので大丈夫かなと思いましたが、今日は115.42くらいです。
... 続きを読む

2007.09.16 負けて操作ができん!
え~、大変お恥ずかしいですが・・・。

virtualfx-failure
... 続きを読む

2007.09.16 自由に仮想取引を楽しみたい
各社が運用している仮想トレード又は、仮想取引ですが、個人的な意見としては懸賞いらないので自由に、存分に仮想取引が体験できるシステムがほしいです。
... 続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。